RIMG24467

こんばんは。

この間やっと夏休みが終わったと

思ったら、9月もあと1週間で

終わりですね。ハヤイ、ハヤイ。

毎年カレンダーが並び始めると

今年がもうすぐ終わっちゃう。

なにかしないと。

・・・と気ばかり焦っています。


ま、焦りながらも来年のカレンダーを

あれこれと悩み選ぶのも

毎年の楽しみのひとつです。^^

ダイソーでビンテージ風の

かっこいいカレンダーがあったので

息子部屋に選びました。













RIMG24470

表紙をめくるとこれまたかっこいいです。













RIMG24472

どの月のデザインもステキで、

終わったらフレームに入れて

飾りたいです。♪













RIMG24436

こちらもダイソーのスクエアボックス。

大人気商品で説明するまでも

ないですが、一時期どこ行っても

品切れ状態でしたね。













RIMG24439

ここには壁紙とペイント道具一式を

収納しました。













RIMG24425

シンプルなボックスなので、

セリアの転写シートを

貼ろうと思ったんですが。

一度貼ると剥がすのが面倒なのと

もう少し小さいサイズが

欲しかったので

縮小コピーしてきました。













RIMG24427






RIMG24431

それにセリアのひらがなスタンプを

ポンポン。♪













RIMG24446

スクエアボックスに貼り付けて

完成です。

今年中にあそことあそことあそこに

壁紙貼りたいので

がんばります。♪

それでは、また。(。・ω・)ノ゙