RIMG24584









RIMG24649

こんばんは、yumi+です。

前記事で使ったセリアの転写シート。

白色が目立っていたので

工作ニスを塗ったらクラフト紙っぽく

なりました。♪













RIMG24631









RIMG24635

ひさしぶりに

のぞいてみた100円ショップ・ワッツ。

セリアにあるような

シンプルでカッコイイ

紙製のストレージボックスを

見つけたので買って来ました。

サイズはB4サイズの本がはいるくらいで

高さは18cmほどです。













RIMG24643

こちらには薄めのブランケットを収納

しました。

景品でもらったり、福袋にはいってたりと

使用頻度は低いんですが

なかなか処分もできなくて・・・。^^

でもこれ以上入らなくなったら

頑張って処分しますっ。













RIMG24612

運動会シーズンなので、

お弁当コーナー?が

充実してました。

ランチボックスや紙コップ、おてふき、

レジャーシートと盛りだくさん。♪

クラフト紙が大好きなので、

↑のペパナプを2種ゲットです。(´∀`)













RIMG24623

新しいペパナプを買うと

つい作りたくなるデコ石けん。













RIMG24629

もうすぐ出番です。♪













RIMG24614

あ、そうそう。

このペパナプ商品陳列用なのか

フックに引っ掛けるところがあるんです。

見えます?













RIMG24621

普段ペパナプは引き出しに収納しているん

ですが。

ピンで留めて

飾りながら使います。

外側が薄いビニールなので

いつまでもつかわかりませんが

しばらく楽しんでみますね。^^













RIMG24660

デコ石けんを作った時の

あまりをフレームにイン。

うん、可愛い、可愛い。

入れてみるもんだ。^^





■  ■  ■

今日は姪っ子の運動会を見に

お昼から幼稚園に行って来ました。

マーチングの指揮に選ばれた

Rちゃん、めっちゃかっこよかったよ~。

と、おばばか全開です。

プレッシャーがあって大変だったみたい

だけど。

凛としている君の姿が

まぶしくて

こんな時ばあちゃんが生きていたらなぁ

思うとうるうるしちゃう

涙腺よわしのおばちゃんでした。

それでは、またっ。