RIMG24712

こんにちは。(*゚∀゚)っ

転写シートがたまってきたので。^^

ダイソーの木片でひさしぶりに

マグネットを作ってみました。













RIMG24715

まずは一面を残し、工作ニスを

塗りました。













RIMG24717








RIMG24719

アクリル絵の具でペイントし、

転写シートをペタリ。













RIMG24725

まわりを紙やすりでガシガシっと

して、オモテは完成です。













RIMG24728

彫刻刀で丸く彫ってそこに

強力マグネットを埋め込みくっつけます。

彫らずにそのままマグネットをくっつけると

簡単にできますよ~。

埋め込みで作ってみたいわって方は

ダイソーよりセリアのマグネットの方が

厚みがないのでおススメです。













RIMG24739

冷蔵庫以外でもいろんなところに

くっつきますよね。

やっぱり買っちゃったダイソーの

インダストリアルシリーズ・

スタンドプレートにもペタッとくっつけました。













RIMG24746








RIMG24745

セリアのシンプルなアイアンフックも

可愛いフックに変身です。













RIMG24741








RIMG24743

ブリキフックも数字フックに変身です。^^

取り外し自由なので

いろいろ楽しめそうです。