RIMG24747

こんにちは、yumi+です。

キャンドゥで欲しいなって思っていた

スタンプシート。

パーツ1と2はメッセージは同じですが、

字体が異なります。













RIMG24751

私はおうちにあったバルサ材を

利用しましたが。

スタンプをつける木材やそれを収納する

木箱なども販売されてましたよ。

あ、両面テープは袋の中に入っていました。













RIMG24754

まずは木材を水性ニスで塗りました。

今回はニスもキャンドゥのモノ。

右側のかっこいい白ラベルがそうです。

左はセリアで、

どちらも80mlです。

ちなみにダイソーは100ml。













RIMG24759

それから木材のオモテ面にスタンプします。

ダイソーのシリコンスタンプを

買ったときに付属していた

スタンプバーに貼り付けて

ポンポンポンと。













RIMG24765

オモテ面にスタンプしたら

ウラ面にスタンプを両面テープで

貼り付け完成です。













RIMG24784

セリアのフレームに入れてみました。♪

このフレームは奥行き?があるので

スタンプが落ちちゃう心配は

あまりないんですが、

すこし傾けて置いています。













RIMG24769








RIMG24770

ウラはこんな感じ。

100均のフックのひっかけるところを

ペンチでむぎゅーっと広げ、

背板に貼り付けて出来上がり。(^∀^)













RIMG24790

飾りながら収納できるスタンプフレームです。

handmade,thank you,for youなどの

メッセージスタンプなので、

いろんなところで

活躍しそうです。♪