RIMG24792

こんばんは、yumi+です。

今日は末っ子くんの部屋に

鏡をつけようと思い、

リメイクしてみましたよ。

なかなか渋いのんが出来たので

見てやって下さいね。♪

材料はセリアのバニティーミラーと合板、

木製角材2Pを2個。













RIMG24552

ミラーの裏面はこんな風になっているので、

カッターかはさみで取り外します。













RIMG24794

外枠も全部とっちゃったので

まわりを黒のマステでぐるりと

貼り付けました。













RIMG24795

それから角材を45度にカット。

角材と合板の長さが一緒だったので

失敗しないかヒヤヒヤ。

うまく合うといいんだけど。













RIMG24803

とりあえず置いてみた。♪

すこし隙間があいてるけど

これくらいならごまかせるかな。^^

で。

ミラーの下部分の空いてるスペース。

ここをどうしようかと

悩んでいて・・・。













RIMG24804

セリアのディッシュスタンド。

こちらを使ってみました。













RIMG24814

棒?を短くカットして

6連フックの出来上がり~。

下のスペースは端材で埋めました。













RIMG24818







RIMG24821

ペイントしたらボンドでくっつけて

完成です。

ボンドが乾いたら

転写シートかステンシルして

楽しみます。

今回は黒のマステ(キャンドゥ)以外は

全部セリアで作りましたよ。

末っ子くん部屋に飾ったら

また見て下さいね。( ´_ゝ`)ノ