RIMG24831

こんにちは、yumi+です。

パパさんがニトリでCDラックを

買ったんですが。

1枚要らないらしい・・。













RIMG24824

↑ これ、これ。

捨てるのはカンタンだけど

処分するならと、ちょこっと

遊んでみました。♪













RIMG24834

とりあえずツヤなし黒で

スプレーしてみました。

こんな風に自立するし、磁石もくっつくので

なにか使えそうでしょ。♪













RIMG24826







RIMG24839

ガラクタ箱をガサガサしてたら、

使えそうなモノ発見。♪

ふたつともセリアです。













RIMG24856

ブリキの入れ物は転写シートし、

裏面に強力マグネットを

貼り付けました。

それからペンが倒れてこないように

中に仕切りを入れてみましたよ。













RIMG24842

あとはラックの側面のすきま?に

はさみと曲尺をインしたり、

この前作った木片マグネットを

くっつけたりして

文房具ラックの完成です。













RIMG24852

デスク上がスッキリしました。

しばらく使ってみますね。

それでは、またっ。