RIMG24868

ごんばんば、yumi+でず。

音声でお伝えできなくて

残念ですが。

ガラガラのカッサカサの声してます。^^

週末は風邪でダウンしていました。

皆さまもお気をつけくださいね~。



では、早速。♪

キャンドゥの新柄リメイクシート?

商品名がトイレウォールデコシールだったので、

タイトル名にしましたが

多分リメイクシートと同じように

使える・・と思います。^^













RIMG24858

貼りかえた所はこちら。↑

レンジフードです。

これもキャンドゥのモノで気に入って

いましたが、

汚れてきたので大掃除も兼ねて

えいやーと剥がしました。♪













RIMG24874

あぁ、なつかしや。

剥がした後はね。

少しベタベタするかなと思ったんですが。

我が家の場合は特に問題なしでした。













RIMG24877

はい、完成。ヾ(=^▽^=)ノ

次替えるときは白系と決めていたので

タイミングよく新柄を

ゲットできてよかったです。













RIMG24880

色違いのブラウンもありましたよ。

今回は3本使って少し余りました。

リメイクシート結構いろんなところに

貼っているので

少しずつうまくなっている気がします。

・・・って家族は誰も褒めてくれないから

自分で言ってみた。^^

練習って大事だね。













RIMG24882

シンプルおしゃれ 収納&インテリアに

チラッと掲載して頂きました。


コンビニ限定本なので見かけられましたら
 
お手に取って頂けると嬉しいです。