RIMG24989

こんにちは、yumi+です。

明日から11月ですね。

あと2ヶ月で今年も終わり・・と思うと

やり残したことがいっぱいで。^^

↑の壁紙もいつ買ったっけ。

ずっとビニール袋に包まれてたのを

やっと破りました。

で。

まちがいに気付く。

足りない・・・。(((( ;゚д゚)))













RIMG24931

こちら2階のトイレ。

壁紙が白く見えますが、

実際は薄緑で葉っぱ?の模様が

一面にあります。

なんでこれにしたんだろ。

あんまり覚えてないけど。

あの頃は壁紙にあまり興味が

なかったし、

分厚い壁紙のサンプル見てたら

もうなにがいいのかよく分からなく

なってきて。

順番的に最後のほうだった

トイレやら洗面所は

防湿とか防水とか汚れがつきにくいとか

そんなページの中から

選んだような気がします。

あとはね。

収納がなかったので棚をつけたんですが。

上の雑貨棚は手が届かなくて

つい掃除もさぼりがちになり、

ほこりだらけに。

トイレットカバーもテロンって

なってるし。^^

あちこちに少しずつ不満があって

変えたいなと思いながらも

また今度・・また今度と

先延ばしして・・

やっとやっとのスタートです。^^













RIMG24981

ほんとは正面から貼りたかったんですが、

まさかのサイズ足らず。

それも壁紙用のノリを作ってから

気付くというおばかさん。(T_T)













RIMG24982

狭いのでなかなかうまくできず、

2面だけですごく時間がかかっちゃい

ました。

今日は軽い筋肉痛で、

首と肩が痛いです。

でもなんとかスタートできたので

ゴール目指してがんばりまっす。