RIMG25015

こんにちは、yumi+です。

トイレの模様替え少しづつ進んでいます。

今回はニッチ部分を

雑貨棚から収納棚に変更してみましたよ。

まぁ、また気が変わったら

その時考えればいいわけで。^^

とりあえず作ってみました。













RIMG25036

カットした木を

コの字に取り付け、棚板用の

角棒もつけました。

ぎりぎりにカットして、

ニッチに押し込んでる感じです。^^













RIMG25038

棚板をのせると上の段に

トイレットペーパーとタオルが

収納できます。

扉つけようかな~って

考えたけど、きっと皆面倒くさがると

思うのでこのままでいきます。

あと、下の段はね。













RIMG25019

セリアのブリキ缶を使って

トイレクリーナーを収納しました。













RIMG25020

お気に入りの転写シートも

もちろん使いました。♪

(あ、マグネットはボツ。)













RIMG25025

真ん中カットして

キュッと縮めました。♪













RIMG25040

取り出しやすいように

ナチュキチの取っ手をくっつけました。













RIMG25042

狭くてうまく撮れてませんが。^^

タオルバーもトイレットペーパーホルダーも

取り付け完了。

注文するの遅くて

まだ正面の壁紙届いてないけど。^^

ゴールに近づいてきました。

引き続きがんばりまっす。

それでは、またっ。( ´_ゝ`)ノ