RIMG25101

こんにちは、yumi+です。

近所の100円ショップが今月末で

閉店となり、20%OFFだったので

いそいそと行って来ましたよ。♪













RIMG25103

買ってきたのはこちら。

右)アルファベットレターキャンドル

左)ホースバンド2PCS

どちらも少し手を加える予定。

できたらまた見て下さいね。













RIMG25105








RIMG25106

カレンダーは残り少なくなっていましたが、

イラストが可愛い壁掛けカレンダーと

かっこいいポスターカレンダーを

選びました。













RIMG25109

とりあえず貼ってみましたが、

かっこいいでしょ。^^

80円ですよ~。ヾ(=^▽^=)ノ













RIMG25112

最後は男前デザインのセメントBAG。

あるモノを収納しました。^^













RIMG25114

細長いダンボールの箱を入れて

その中に壁紙を入れました~。

余り壁紙を部屋のすみっこに

立てかけていたのでスッキリさせたくて・・。













RIMG25117








RIMG25118

 柄を内巻きにしているので

分かりやすいようにタグを作ってみました。













RIMG25122

残念ながら自立はしないので

立てかけていますが、

スッキリ収納できて満足、満足。


あ、セリアの66。

もうゲットできないと思っていたけど。

無事我が家へ。^^

100円でこんなのが買えるなんて、すごいね。

あれも・・あれも・・100円。

無駄使いを反省しつつも

やっぱり100円巡りは

やめられそうにもないです。アハ。

それでは、またっ。( ´_ゝ`)ノ