RIMG25220


こんばんは、yumi+です。

木曜日あたりから悩まされていた頭痛が

やっとなおりました~。

インフルエンザも流行っているみたい

なので、皆さまお気をつけ下さいね。

で。

やっと元気になったので

こんな時間から

バリスタうならせてます。^^













RIMG25229

キャンドゥのコーヒーステンシルプレート。

ずいぶん前に買ってたのに

引き出しに入れて忘れてました。

まぁ、よくあるやつです。^^













RIMG25236






RIMG25237

ココアをふりかけて出来上がり。

おうちで手軽にラテアートが

楽しめますね。(´∀`*)











おまけ

RIMG25241

トイレの正面の壁紙やっと貼れました。

とにかく狭くて椅子や台が置けないので

牛乳パックで作った台の上で

グラグラゆれながら貼りました。^^

あとは雑貨をちょこっと飾って完成かな。

また見てくださると嬉しいです。

それでは、またっ。( ´_ゝ`)ノ