RIMG25378

こんばんは、yumi+です。

新しいキッチンタイマーが仲間入りしました。

左のが今まで使っていたモノで

数週間行方不明になり、

新しいの買ったら出てきました。♪













RIMG25398

手書き風文字が可愛いです。

あたらしもん好きなのでしばらく

こればかり使いそうです。^^













RIMG25383







RIMG25381

お次はスチール製の

キッチンペーパーホルダー。

ホワイトでざらっとした質感が

お気に入りです。













RIMG25386

以前は炊飯器の後ろに

置いていたんですが

欲しいっ!時に、取りづらくて。













RIMG25372

今度はコンロの前につけてみましたが、

油飛ぶかな、邪魔かな。

ま、とりあえずこれで使ってみます。











おまけ

RIMG25396

こちらはセリアではなく・・・

キッチングッズでもなく・・・。^^

トイレのタオル用に

ニトリで買って来ました。

ポーラベアのデザインが可愛いかったのと

色も探していたグレー系だったので

即決しました。

ってか、すでに人気なんですよね。

このタオルだけ減ってました。

あ、ウラも可愛いんですよ~。

白地にグレーベアバージョンもあれば

欲しかったんですが。

それはないみたいで、残念。

それでは、またっ。川 ̄_ゝ ̄)ノ