RIMG25122

こんにちは、yumi+です。

12月ですね。はや~い。

毎年ブログにそう書いてますけど、

年々早くなっている気がします。

大掃除今年こそは頑張ろ。

これも書いてます。^^



・・・さてさて。

部屋の一面に貼ったワイン箱柄の壁紙。

反対側にも少し貼っています。















RIMG25626

↑入り口ちかくのところ。

少し手を加えてみました。















RIMG25615

すでにつけてますが。(^∀^)

下の板にも取り付けようとセリアで買ってきました。















RIMG25639

ホームセンターなどで売っている

ツヤなしスプレーをシューっとして

はい、出来上がり。^^















RIMG25628







RIMG25633

あとはコンセントカバーに

マステを貼ったり。















RIMG25619







RIMG25621

ナチュキチの掃除ブラシをグレーに

ペイント+転写シールして男前にしたり。















RIMG25626









RIMG25647









RIMG25649

こんな感じで完成です。♪

それでは掃除の続きを頑張りま~す。

川 ̄_ゝ ̄)ノ