RIMG25651

こんにちは、yumi+です。

セリアで去年買ったMDFのツリーオブジェ。

リボンかけたり転写シールしたりして

飾っていたんですが。

一番下の100円ショップで買ったのは、

(たぶんフレッツかなぁ?)

放置状態のまま。ノ( ̄0 ̄;)\

なので今年こそは

クリスマスに間に合うように

飾りたくて

ちょこっとハンドメイドしました。♪















RIMG25661

まずは白にペイントして

紙やすりでガシガシ。















RIMG25665

それからセリアのメタルパーツシールを

貼りました。

このシールは1個1個じゃなくて

11個ずつつながっているので

小さすぎてキィーってなることもないし、

必要分だけカットもできるのでとっても

便利でお気に入りです。^^















RIMG25668








RIMG25670

こんな風に貼りましたよ。

これを1個ずつ貼るって考えると

キィーってなるでしょ。^^

今回は

白のアクリル絵の具を

ちょんちょんとつけました。















RIMG25680

まつぼっくりのリースも作りました。

もうすこし明るい茶色の紙で

作ればよかったな・・・。反省。















RIMG25688

リースをつけて

セリアの転写シールをして完成です。















RIMG25696

早速キッチンに飾って

クリスマスまで楽しみます。

それでは、またっ。川 ̄_ゝ ̄)ノ