RIMG25758


こんにちは、yumi+です。

ただいま大掃除中~。♪

でも掃除も収納も苦手分野なので

断捨離しつつ、また新しいモノ買ってきて

なにやってるんだかわからなくなってますが。^^

「ま、楽しくできればいいよね」と

言い訳しながら頑張っています。



で。

新しく買ってきたセリアの

PETジャーボトル。

ガラスじゃないから軽いし、デザインも◎。















RIMG25763








RIMG25765

ガラスじゃないから軽いし、

ボトルのエンボス文字もフタのデザインも

ステキです。















RIMG25771

早速大きい方(1000ml)には入浴剤を

小さい方(550ml)には重曹を入れました。

なかのスプーンも100均です。

なんだかこれだけで掃除もお風呂も楽しくなる?

はい、単純母さんです。^^















RIMG25773

それからスチール製の

キッチンワイヤータオルハンガー。

やっと出会えました。^^















RIMG25381

この前買ったキッチンペーパーホルダーと

同シリーズ。多分。(過去記事はこちら















RIMG25776

ペーパーホルダーはやっぱり

こちらに移動しました。^^















RIMG25782

タオルハンガーはこちらに。

ズレ防止にメラミンスポンジを挟んでいます。

今日はダイソーで

積み重ねボックスを数個調達してきました。

キッチンの引き出しの中

うまく収納できますように・・・。

もう神頼みです。φ(.. )

それでは、またっ。