RIMG25532

こんばんは、yumi+です。

サンサンフーさんよりお声をかけて頂き、

モニターさせて頂きました。

ステキなデザインがたくさんあって

悩んで悩んで決めたのがこちら。

ウォールステッカー・フローライトです。

サイズはね。

例えば一番大きいライトだと

幅が25cmあります。

なので、なんか寂しいな~って壁に

数個貼れば

アクセントになって

部屋全体がステキになると思いますよ。♪















RIMG25537

ライトのステッカーとコード?だけの

ステッカーもはいっているので

貼る場所に合わせて長くすることもできます。















RIMG25538






RIMG25540






RIMG25541

で。

貼り方ですが、説明書が1枚同封されているので、

カンタンに。

まずはウォールステッカーに

透明の補助フィルムを貼り付けます。

私は白いの使ってますが。^^

なければ定規とか軍手とか

丸めたタオルとか使って少しずつ

フィルム側にステッカーが貼り付くように。















RIMG25549

チラッとめくってみました。

フィルム側にステッカーが

貼り付いていればOKです。















RIMG25551

こんな風に文字は台紙に残ったままだと

後でそこだけ貼るのが難しいので

特に注意して

フィルム側にしっかり貼り付けました。















RIMG25553

できたら、パーツごとにカットし

下準備完了です。♪















RIMG25555

貼ったところはこちら。

新しく壁紙を貼ったトイレです。

なにも飾ってなくてシンプルなんだけど、

ちょっとつまんないでしょ。















RIMG25567

ここからがちと難しい。

難しいけど楽しい時間。

どのライトをどこに貼るかで

まぁ悩む、悩む。

で。

さんざん悩んでやっぱり最初に決めた

のにするっていう あるある。^^















RIMG25569

貼る位置が決まればあとは台紙を

剥がし、フィルムに貼りついていたステッカーを

タオルなどでこすって壁に貼り付けます。















RIMG25571

コンクリート柄の壁紙に

黒のライトがアクセントになりました。

繊細な線のカットがステキな

サンサンフーさんのステッカーを

キレイに貼るコツは

下準備を丁寧にすることです。















RIMG25576








RIMG25574

5個のライトを貼って完成です。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トイレのドアを開けた瞬間が好きで

なんども開けたり閉めたりしています。^^




今回サンサンフーさんより

クーポンコードを発行して頂きましたので

よろしければご利用くださいね。


■ クーポンコード yumitomama

■ サンサンフー公式ショップでのお買い物が

全品8%OFF。

■ 使い方 ご注文時に「ショップクーポン入力」

欄がありますので、そちらにクーポンコードを

入力してください。

■ 有効期限 2016年12月10日から

2017年1月9日までの1ヶ月間


サンサンフーさんの公式サイトは こちら です。


楽天サイトは こちら です。




◆ もひとつモニターさせて頂いたので、

次回ご紹介させて下さいね。

では、またっ。川 ̄_ゝ ̄)ノ