RIMG25351

こんにちは、yumi+です。

サンサンフーさんでモニターさせて頂いたモノ。

前回のウォールステッカーに加えて

今回はドアシートです。

↑ 使ったところはこちら 息子部屋です。

ガラガラ~の引き戸に貼りましたよ。















RIMG25356








RIMG25359

まずは取っ手を取り外すところから。

ネジどめだったら私でも簡単に外せたんですけど。

どこにもなくて。(T_T)

シートを切り抜くっていう手もありますが、

はずしてフラットにした方が

絶対キレイに貼れるので

困った時のパパさん頼みでお願いしました。^^

いつもありがとぉ















RIMG25362

で。

選ばせて頂いたのはこちら。

レトロなネオン文字がかっこいい

ドアシート ネオンフューチャーです。

うちのがらがら引き戸が

こんなにカッコイイドアになるなんて

ワクワクです。















RIMG25365

このドアシートとっても貼りやすいんですが。

決め手は最初の貼り始め。

ここが間違っていると文字がななめに

なってしまうので慎重に。

1人でももちろん貼れますが、

私はパパさんに助けてもらって

最終的には

娘の手も借りて3人で

貼りましたよ~。















RIMG25755

はみでたところはカッターで

切り落として完成です。

フューチャーの左右の余白も

ピッタリ同サイズ。♪

うまくできたから言っちゃいますが。

3人ともA型です。^^















RIMG25352











RIMG25809









RIMG25812

ドアにあわせてコンクリート柄の壁紙を

貼りました。

すこしずつ変わっていく息子部屋。

息子部屋にかかわらず

来年もあちこち我が家らしく

手を加えていきたいです。♪






今回サンサンフーさんより

クーポンコードを発行して頂きましたので

よろしければご利用くださいね。


■ クーポンコード yumitomama

■ サンサンフー公式ショップでのお買い物が

全品8%OFF。

■ 使い方 ご注文時に「ショップクーポン入力」

欄がありますので、そちらにクーポンコードを

入力してください。

■ 有効期限 2016年12月10日から

2017年1月9日までの1ヶ月間


サンサンフーさんの公式サイトは こちら です。


楽天サイトは こちら です。