RIMG25988

こんばんは、yumi+です。

キッチンの食洗機下の引き出し部分を

片付けました。

100均ショップをあちこち

回って揃えてみましたよ。















RIMG25990

こちらはキャンドゥの食器棚シート。

可愛くて買っちゃったけど

前に買ったセリアのフリーワード柄と

比べると巻きが少なかったので

反省してまふ。φ(.. )















RIMG25995

シートを敷いてダイソーの

積み重ねボックスを3個並べました。















RIMG26009

一つ目のボックスは

洗剤を中心に収納しました。

食器洗剤、キッチンハイター、クエン酸など。

セリアのPETジャーボトルには

食洗機用洗剤(大)と重曹(小)を入れました。















RIMG26013

二つ目のボックスにはスポンジとたわし。

白黒はダイソーで、茶色のハードスポンジは

セリアのモノで、小さくカットして使っています。















RIMG26011

三つ目のボックスには

ダイソーのポリ手袋(100枚入)。

それからダイソーの水切りネットと

キャンドゥの水切りゴミ袋は

ダイソーのスライダーパックに入れました。















RIMG26000

見た目はあんまり美しくないですが。^^

お掃除グッズをひとつにまとめて

使い勝手がよくなりました。♪

ボックスの中もまだ余裕があるので

その都度見直していきたいです。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ