RIMG26026

こんにちは、yumi+です。

セリアで真っ白のスプレーボトルがある~!

らしいですが。^^

近所のセリアでは跡形もなく。(T_T)

あきらめてたら・・・。



100円ショップワッツで

ばったり出会いました。♪♪















RIMG26029

おそうじ詰め替え用スプレーボトル

容量は380mlです。

一緒に除菌アルコールも買ってきました。

どこまでも真っ白。

気持ちいいです。















RIMG26027

側面のラベルもステキです。♪

早速詰め替えましたよ。















RIMG26022

キッチン収納、今度はこちらの引き出しを

片付けました。















RIMG26032

使ったのはダイソーの

積み重ねボックス。

我が家の収納はひねりがなく、

ほとんどこればかりです。^^















RIMG26016

一番下の引き出しには食料品をストックしています。

以前は前後に4個ずつ並べていて、

奥にも少しスペースが空いたので、

あまり使わないモノを収納していました。

ところが奥のモノは見えにくいので

存在さえも忘れてしまい、

あまり使わないどころかまったく使わない

ことになってしまいました。(T_T)















RIMG26035

なので。

2個買い足して並べ方を変えてみました。

これだと奥まですっきり収まります。















RIMG26037

奥行きはぴったりなんですが。

横幅はすこし隙間があります。

無印のラップケースを置いてみたら

いい感じだったので。^^















RIMG26042

スキマにストックしておきます。^^















RIMG26044

あとは適当に。^^

ざっくり収納して完成です。















RIMG26049

あ、スプレーボトルの

ラベルがかっこよかったので

水で貼り付けてみました。

剥がれるまでどれくらいもつかな。^^















RIMG26051

少し前に買い換えた水切りカゴの奥に

スタンバっております。

倉敷意匠が好きでずっと悩んでいた水切りカゴ。

でもちょっと高くてね。(*´ェ`*)

前に使っていた水きりカゴの受け皿がさびて

不衛生にみえたので

そのタイミングで買い換えました。

(あ、箸たてはセリアの使ってます。)

今度は長ーく使えるようにがんばります。♪



【セール価格】倉敷意匠計画室×野田琺瑯  水切りかご2点セット(水切りカゴ・トレイ)◆◆
【セール価格】倉敷意匠計画室×野田琺瑯  水切りかご2点セット(水切りカゴ・トレイ)◆◆