RIMG26169

こんばんは、yumi+です。

以前雑誌に掲載して頂いたモノ。

ディッシュスタンドをペイントして

くっ付けただけの簡単リメイク。^^

マステスタンドです。















RIMG26171

我が家でも愛用中ですが。

左端みたいにフェイクグリーンを

つっこんで楽しんでいました。

でも、それだとマステを使う度に

フェイクグリーンも取り出さなきゃ

いけないですよね。















RIMG26183

で。

ちょうどいい紙筒があったので、

カットしてグリーンスタンドに

してみました。















RIMG26175

カットした切り口を紙やすりで

削ってあげると滑らかになります。

あとはマステやリメイクシートなどを

貼って完成です。

↑は、こたつリメイクで使った

ダイソーのリメイクシートです。















RIMG26182

こちらはダイソーの板壁風(ホワイト)+

セリアの転写シールで

作りました。

マステもモノトーンメインで

選んでみたのでこっちの方が

お気に入りかな。^^














おまけ

RIMG26184

マステネジネジ、ついでに作ってみました。

材料はマステとダイソーのアレンジ

ワイヤー。それとはさみです。















RIMG26186

ワイヤーは約36cmなので

3等分します。

マステを適量だしその上に

ワイヤーを置いてはさみでカットしたら。















RIMG26188

ふたつに折って完成です。















RIMG26191

いろんなマステで作ってみましたよ。

簡単なので

ぜひぜひ作ってみて下さいね。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ