RIMG26207

こんにちは、yumi+です。

2016年ももうすぐ終わりですね。

朝から録画していた「ALL OUT!!」を

末っ子君と観てました。^^

27日から始まった全国高校ラグビー大会。

大歓声のうねりを

感じて:

来年は私もALLOUTをめざしてみよう♪



・・・話しかわって。^^

リニューアルしたセブンプレミアムの

モノトーン洗剤ボトル。人気ですよね。

遅ればせながら買ってきました。















RIMG26209

真っ白ボトルにかっこいいラベル。

おしゃれですね~。

残念なのは、これ以外のフタが色付きって事。

なので、フタがクリアの

液体洗剤と濃縮液体洗剤を買ってきました。

濃縮液体洗剤の方は

やっと使い終わったので。^^

おしゃれ着用洗剤ボトルに変身です。














RIMG26216

今年中に壁紙張り替える予定でしたが・・・。

来年こそはがんばるぞ。















RIMG26219

カレンダーを100均であれこれと

悩み選ぶのが

毎年楽しみのひとつです。

今年最後に買ったカレンダーはこちら。

フレッツのモノで

黒板チョーク風なのが

お気に入りです。ヾ(=^▽^=)ノ















RIMG26221







RIMG26224

毎月デザインが違っていて

楽しみです。


今年も家族全員元気に

1年を終えることができそうです。

私ものんびりブログを続けていくことが

できました。

来年もまた大好きなコトを

自分らしく楽しむことができる

そんな毎日を送りたいと思っています。


『ゆみとままのおうち日記』

あらため、

『百円日和』を見てくださった皆さま

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは、皆さま

よいお年を。( ´_ゝ`)ノ