RIMG26250
 
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。





    

ダイソーの木粉粘土で

作ったとりさん。

随分前に作ったモノで

引き出しの奥にずっとしまっていたけれど

酉年なので再デビューしました。^^















RIMG26226

まな板のカフェトレイって

皆さん作られてますよね。

私も何枚も作ってますが、

なんでだろ、すぐリメイクして

しまうので手持ちがあんまり無くて。^^

で。

また作ってしまいました。(*´∇`*)















RIMG26232

まな板は軽く紙やすりして

セリアの水性ニスを塗りました。

左はウォールナット。

右はメープルです。















RIMG26233

ウラ面はメープルにウォールナットを

少し混ぜて塗りました。















RIMG26236

取っ手にはかすがいを使いました。

いつもは黒にペイントしますが

今回はシルバーもいいかな。

で、そのまま使いました。♪















RIMG26240

濃いな~と思っていたウォールナットも

乾くといい感じに落ち着いてきました。^^

最後に転写シールをして完成です。















RIMG26244

早速おやつタイムです。















RIMG26249

ワイヤーのまな板スタンドなら

3枚収納できます。

22.5x14cmのまな板。

このサイズがちょうどいいです。

今度はリメイクしないでおこう。^^

それでは、またっ。( ´_ゝ`)ノ