RIMG26327

こんにちは、yumi+です。

ひさしぶりにまな板を新しくしようと

ダイソーへ。

小さめブラックまな板は魚・肉用です。(セリア)















RIMG26329

でね。

こんな可愛いのも一緒に並んでたので

買ってしまいました。^^















RIMG26333

ランチウッドカッティングボード。

サイズは約12cmx30cmです。

フォークとスプーンのカタチに

カットされてて100円でした。

ダイソーだと100円以外もあるので

チェックしないとね。^^

キャンドゥの水性ニス(メープル)を

塗ってみました。















RIMG26335

アクセントに

カフェ柄の転写シールもペタリ。















RIMG26339

それからトースト用のお皿も

探していたら、

いい感じのプレートにめぐり会いました。♪

フレンチロゴプレートLです。

ほかに小さいサイズのもありましたよ。















RIMG26344

以前イトーヨーカドーで

半額ゲットしたマグにデザインが

似ていたので、お揃いみたいに

なって嬉しいっ。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚















RIMG26351

今日から子供達のお弁当始まり~。

またいつものバタバタ朝が

戻ってきました。^^

今年こそはもう少し早く起きて

ゆったり朝ごパンを楽しめるように

がんばろっと。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ