9af64ed0.jpg

こんにちは、yumi+です。

懐かしい画像を引っ張り出してきました。

セリアの木製レターボックスのリメイク。

立ててディスプレイボックスに使って

いましたが、

今度はペンケースに。(^∀^)















RIMG26363

サイズが少し大きめですが。^^

木製窓をフタにしました。















RIMG26367

おうちの屋根?に見えなくもないので

大きめでもいいかな。って

言い訳しながら作りました。^^

あとは、これだと中が丸見えなので。















RIMG26371







RIMG26373


ダイソーのパンチングシートを

使いました。・・・というか、

やっと使えた。♪















RIMG26377

窓にあわせてハサミでカットし、

両面テープで貼り付けました。















RIMG26380

最後に蝶番をつけて完成です。















RIMG26364










RIMG26385

上からだと気付かないけど

横から見ると浮いてます。^^















RIMG26397

塾の宿題が多いらしくてね。

ってか、毎日キチンと勉強してれば

こなせる量だと思うんだけど。

おばかちんの息子っちはコタツに

ぬくぬくと入って

まったり宿題やってはります。

こんなんで来年大丈夫ですかね。(T_T)