RIMG26401

こんにちは、yumi+です。

息子っちが学校で筆箱を落としたそうで。(T_T)

出てくるかな~。

出てくるまでほかの筆箱でも・・って

思ってたら、なんと

我が家には筆箱がありませんでしたーーー。

こんなにいらんもんいっぱいあるのに

びっくり。^^

というわけで。

ダイソーへGOしてきましたよ。♪















RIMG26411

黒地に白文字がかっこいい

フラットペンケースを買ってきました。

ファスナーの持ち手のところも

ごつくていい感じです。

ほかにPOSITIVEもあったけど

なんかちょっと恥ずかしくて

こちらにしてみました。^^















RIMG26404

それから気になってた

アッシュカラーのマーキングペン。

ついでに買っちゃいました。

これね。5本組でなんと100円。

よくある蛍光ペンの色と違って

落ち着いた色合いなの。

う、うまく表現できないから、 ↑こ、こんな感じ。^^















RIMG26413

最後はアルファベットのエンボスステッカー。

色はゴールドと黒で

クールとフリーハンドの2種類がありました。

ほかに新商品の雑貨や

バレンタイングッズが

たくさんあって。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なにしに来たかすっかり忘れて

100円巡りを楽しみました。^^















RIMG26424

息子くんのファイルにこそっと

嫌味のメッセージを貼ってやりました。

君のやる気スイッチが

早く始動しますように・・・。















RIMG26419

先日買ったまっ白ボトル。

ピータッチで作ったラベルを貼っていますが。















RIMG26416

反対側にエンボスステッカーを

貼りました。

ALCOHOLだと文字数が多くて。

KEEP CLEANだとEが3つもいるので。

ざっくりCLEANにしましたとさ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは、またっ。