RIMG26427

こんばんは、yumi+です。

黒板シートを探してたのに

なにやら新しい柄を見つけて♪ ♪ ♪。

いつも通りのありさまです。^^















RIMG26432

近くのセリアにはブラックしか

ありませんでしたが、他の色もあるのかな。

あればまたまたリメイクが広がりそうな

予感です。















RIMG26455








RIMG26457

早速貼ったところは

トイレの収納棚。

裏面に貼ったのでリバーシボーです。^^















RIMG26474

黒ばかりだと重くなるけど

少し加えると

空間がぎゅっと締まりますね。















RIMG26476








RIMG26480

よくやるリメイク。^^

牛乳パックに貼ってみましたーー。

マヨとケチャと味噌カツソース入れです。♪

関西人はソースの種類が多いらしいですが。

ウスターソース、とんかつソース。

どろソースにたこやきソース。

以上、我が家のラインナップです。^^















RIMG26437

最後はキッチンの100均DIY棚。

タイル柄の壁紙を敷いていましたが、

これを変えてみましたよ。















RIMG26438

薄いシートに壁紙を貼って

天板に載せているだけなので

模様替えも簡単楽チンです。















RIMG26443








RIMG26448

ちょっとしたことですが、

新しくなって嬉しいっ。(⌒-⌒)















RIMG26451

まだ少し余っているので

引き続きリメイクを楽しみます。

それではまたっ。( ´_ゝ`)ノ