RIMG26523


こんにちは、yumi+です。

今日はまたまた

余りのリメイクシートを

牛乳パックに

貼り付けてみました~。















RIMG26524

いつもと同じじゃつまらないので

少しカタチを変えました。^^

 前もって目打ちでスジを

つければキレイに折れます。

サイズ必要ならあとで書きますね。^^















RIMG26530

シートを貼れたら革の取っ手を

つくります。

穴は目打ちやキリなどでグリグリすると

あきますが、これがあると

簡単にキレイに穴があくので

ひとつ持っておいてもいいかも。


















RIMG26532



穴をあけたら割りピンで留めました。

使った割りピンは ↓ こちら。















RIMG26489

キャンドゥのフラットバッグ 割りピン付















RIMG26534



ゴールドだと目立っちゃったので

黒に塗りつぶしました。♪
















RIMG26537

最後に袋から切り抜いて

両面テープで貼りました。















RIMG26541

貼ってから、やっぱりバランスが

悪いかなと思い、

下半分にしてみました。^^















RIMG26553

パパさんが『味噌汁以外のスープも

たまには飲みたいな』とポツリ。

軽くスルーしてましたが。^^

お徳用8袋入りが

特売で156円だったのでお買い上げ~。

で。

新しくリメイクしたモノは

スープ入れになりました。

めでたし、めでたし。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ