RIMG26562

こんばんは、yumi+です。

我が家は小さいサイズのお味噌を

いつも買っています。

なので、今使っている

みそストッカーはすこし大きくて

小さめがあればいいな~って

思ってたんですが。

・・・すでにあったんですね。

今日気付きました。^^















RIMG26566







RIMG26568

大きさはこんな感じです。

小さめ・みそストッカーは

500gのお味噌がぴったり入ります。♪















RIMG26574

今回はテープライター(ペンコ)で

ラベルを作りました。















RIMG26575







RIMG26578

ついでにこの前買った

白のオイルボトルにもペタリ。















RIMG26580

前に使っていた黒ボトルにもペタリ。

キレイに洗って

クエン酸、セスキ炭酸ソーダを

入れました。

袋のまま使っていたので

ササッとひとふり便利になりました。♪















RIMG26591

私しかわかりませんが。^^

すこーしスッキリしました。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ