RIMG26814

こんにちは、yumi+です。

人気柄のリメイクシート。

キレイに1枚使いきると気持ちいいんだけど。^^

少しずつ使ってると

こんな風に残っちゃいますよね。

で。

穴ぼこだらけで

油のシミまで付いちゃったかわいそうな

カッティングボードがあったので

早速貼ってみました。♪















RIMG26818

ツギハギだけど。

目立ちにくい柄なんで大丈夫。

多分。(* ̄∇ ̄*)















RIMG26827

それから紙をカットして

上から2.5cmくらいのところに

オルファのミシン目ロータリーを

転がします。

そうすると商品名のごとく

切り取り線みたいになるんですよ。♪

わたしはチマチマと作るのが

好きなんだけど、

1枚ずつしないといけないから

少し面倒かな。^^















RIMG26831

全然関係ないけど。

我が家のオルファ。お世話になってます。♪















RIMG26819

紙を準備できたら

今度は挟む方を作りました。

端材を使ったんですが、

こんな風にちょこっと使うのに便利なんで

なかなか(端材は)処分できません。

(T_T)















RIMG26822

今回はネジの頭?のところが

ボタンのカタチになっているのを

使いました。

なんでもあるね、セリアさん。♪















RIMG26834

紙をはさんでネジどめしました。















RIMG26838

最後にエンボスステッカーを貼って

メモホルダーの完成です。

余りモノ消費できてよかったーーー。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ