RIMG26842

こんばんは、yumi+です。

セリアの折り紙。

正式名?はモノトーンデザインペーパー

(スタイリッシュ)です。

バレンタインが近づくとなぜか

折りたくなります。^^















RIMG26871

パンドラボックス。

折り紙1枚使います。















RIMG26869

カメラ柄でも作ってみました。

チロルチョコが2個入りますよ。♪















RIMG26891

ネット検索していたら、

可愛い巾着型の折り紙を見つけて

作ってみました。

『折り紙 巾着 作り方』で検索してみてね。

折り紙は5枚必要です。

私はサイズダウンして作ってみましたよ。















RIMG26875

バレンタインが近づいてきましたね。

私は作る派ではなく購入派なので、

・・・といっても

お高~いチョコではなく

普段より少し高いくらいのチョコです。^^

↑のは、缶のデザインがかっこいいでしょ。

モロゾフのLEONです。

実は前に見に行った時にこれにしようと

決めていたのに、

すでに売り切れになっていて。

でね。

もひとつ決めていたのも

売り切れになっていて。

そうなると、なんか無性に欲しくなってきて。

自分のじゃないのにね。

別店舗まで自転車とばしました。^^















RIMG26878

もうひとつの売り切れだったのは

こちら。風月堂のゴーフレール。

なんといっても見た目が私ごのみ。^^















RIMG26881

つけてくれる紙バッグも

これまた私好み。

じいちゃん(←私の父)に渡すつもりなんだけど

紙袋だけ頂いちゃおうかしら。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ