RIMG27061

こんばんは、yumi+です。

ダイソーとニトリで欲しかった

フェイクグリーン ゲットです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↑は、ダイソーのスパニッシュモス。

葉っぱ部分は70cmほどあります。















RIMG27070

1本だと少し寂しいかな。















RIMG27085

2本にすると。

ボリュームが出ていい感じです。

100円フェイクグリーン。

手軽にお試しできてお気に入りです。















RIMG27090

お次はニトリのエアープランツ。

さっきニトリネット見に行ったら

完売になってました。残念。(T_T)















RIMG27093

ダイソーのと比べるとすっごく大きいです。

このサイズで999円でした。















RIMG27094

どこ飾ろう。

とにかく大きいわ。^^















RIMG27104

迷って迷って

雑貨棚の一番上にドンと

居てもらうことにしました。♪

くるんと巻いた葉っぱが

カッコよくもあり可愛い。

これからはニトリのグリーンコーナーも

チェックしないと。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ