RIMG27180

こんにちは、yumi+です。

ダイソーで可愛いモノ買いました。♪















RIMG27187

ハローベアー箸 4膳セット。

ほんわかベアーさんが

前から気になってました。^^

ほかにお皿やコップがあって

揃えて持ってる方も多いかも。















RIMG27197

ハローベアーシリーズの

3色ボールペン。2本入りです。















RIMG27194

後姿が愛らしくてお気に入り。

早速使ってます。















RIMG27201

最後はブラッズピン スター 12個入りです。

他にハートもありましたよ。















RIMG27206

わかりにくいですが。^^

ピカピカとアンティーク風が6個ずつ入ってます。















RIMG27209

↑ 写真のように

ラッピングパーツとしてだけではなく

軽いモノなら取っ手や持ち手などにも

利用できますよ。















RIMG27212

早速空き箱につけてみました。^^















RIMG27220

ほとんど飾りになっちゃいました~。^^

少し穴のあけるところを

間違えてしまったので

また頑張ります。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ