RIMG27286

こんにちは、yumi+です。

ダイソーでかっこいい時計があったので

また買ってしまいました。^^















RIMG27303








RIMG27301

直径8cmほどの置き時計です。















RIMG27307

トイレ用に買いましたが、

息子部屋のデスク上にも置いてみました。^^















RIMG27312

末っ子くんが気に入った

スケルトン電卓。ソーラータイプ。

残念ながら100円ではなく150円ですが。(T_T)

置いていても絵になるおしゃれ電卓。

白もあったから私も買おうかな。^^















RIMG27323

セリアの縦型ペンたてをちょこっと

リメイクしました。

・・・といってもまたあのリメイクシートを

貼っただけ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ















RIMG27330

ヨコにしてタイル柄リメイクシートと

ラッピング袋から切り取ったロゴを

貼りました。















RIMG27335

フェイクグリーンと

文房具(ざっくり)をいれて

完成です。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

春に向けて

新商品が続々登場しているので

100均めぐりが楽しみです。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ