RIMG27383


川沿いのサクラ並木を

あなたと歩いた入学式。

教科書が重くてふたりで抱えて帰ったね。

タイミングよく乗れたバスに

コトコト揺られて、とても心地よかった・・

あの時間がまるで昨日のようです。


そして今日は高校生最後の日。



明日からは今までと違う風景の中を

歩いていかなきゃならない。

そのことが少し不安げな横顔に

ありったけのエールを送るよ。



いつもいい加減で頼りないママだけど

生まれ変わってもママはやっぱり

あなたのママでいたいです。



楽しい時 嬉しい時

いつもそばで一緒に笑っていたい。

苦しい時 悲しい時

それでもあなたが自分の力で

顔を上げたとき

その瞬間を一秒でも見逃したくない。

そっとあなたの背中をおしてあげたい。



だからママはいつも

あなたのポールポジションにいたいです。



今日の悔しさが明日へのバネになるように

今日の痛みが明日への優しさの源になるように

今日の涙が明日には笑顔になるように


あなたはあなたらしく

あなたの未来を歩いて欲しい。



だいじょうぶ。

あなたならきっとできる。

信じているよ。






旅立つあなたへ



あなたの未来のずっとずっとその先に

穏やかで優しい風が吹いていますように。











愛しいあなたへ












卒業おめでとう。