RIMG27366

こんにちは、yumi+です。

今日から3月ですね。はやっ。

年末になって慌てないように

今年こそは頑張りたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






☆ ☆ ☆  


ダイソーで菜ばしとキッチンタオルを

新しくしました。

タオルはステッチチェックが

お気に入り。♪















RIMG27369

クラフト風菜箸3Pです。

星やドットなどよくある人気の柄だけど

好きな色合いなので

この組み合わせは嬉しいっ。















RIMG27372

星柄つながりで。^^

私もゲットしましたよ~。

大人気だそうで実物見るのが楽しみでした。

星柄小物シリーズ(100円~)は

がま口サイフやタブレットケース、

ウエストポーチなどいろいろありましたが、

↑ 400円の長財布を買ってみました。















RIMG27375

中はご覧の通り。

 真ん中が小銭入れで両側には

カードが収納できます。

私は領収書やショップカードなどを

収納するのに

使いたいなと思っています ♪

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ