RIMG27394

こんばんは、yumi+です。

ひさしぶり・・でもないか。

キャンドゥに立ち寄って

2点買って来ました。♪

排気口カバーは以前白を買いましたが

汚れてきたので今度は黒で。^^















RIMG27346

ロングの軽量スプーン。

セリアで人気のミルクパン型

軽量スプーンもありましたよ。

大さじ15mlと小さじ5mlの

2本いり。

真っ白シンプルがいいですね。















RIMG27396

ホントは

入浴剤を入れているセリアの瓶に

使いたかったんですが。

スプーンの方が少し長くて

う、残念。(T_T)















RIMG27398

・・という訳で。^^

小麦粉のスプーンに使うことに

しました。♪

文字はダイソーのエンボスステッカーを

貼ってます。













今日のプチプチリメイク

RIMG27390

セリアのデコールマスキングテープ。

10cmx2mの幅広マステです。

ラップの箱に貼ってみました。(^∀^)















RIMG27403

無印のラップケースを

うまく使いこなせなくて。(´;ω;`)

やっぱり私にはコレがあってる。♪















RIMG27412

最後にお決まりの転写シールを

して完成です。(⌒∇⌒)

あとはステンシルしてステッカーとか。

あ、まだ作ってませんが。^^

うまく出来たら

また見てやって下さいね。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ