RIMG27416

こんにちは、yumi+です。

キッチンに並べているガラス瓶に

↑の転写シールを貼りたいなと思ってたんですが。

もし気が変わって

剥がそうとしたらキレイに剥がせるかな。

難しそうだな。ツメでカリカリしたら

キレイに取れるかな。時間かかりそうだな。



・・・と。

やる前からもう貼り直すの前提で

迷ってました。^^




・・・でね。

あ、この幅広マステの上に

転写シールして、それを貼ったら

簡単に剥がせるやん。♪















RIMG27422

で。

早速ツルツルした台紙の上に

マステを貼って転写シールし、あとはカットして

ガラス瓶に貼るだけ。♪




が。

付属の棒?でしっかり貼り付けたので

台紙からマステがうまく剥がれなくて。

(T_T)

ムリにすると今度は転写シールが

浮いてきて、もう大変。

(T_T)

知らんがな。って話ですが

なんとか頑張りました。















RIMG27424

もう薄々お気づきかと思いますが。^^

ガラス瓶にマステ貼ってから転写シール

すればよかったんですよね。

(T_T)















RIMG27428

自分のバカっぷりに

びっくりですが。

貼れてよかったです。φ(.. )















RIMG27434

グダグダブログに

お付き合い頂きありがとうございました。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ














RIMG27452

あ、人気のスレートプレート。

今日は縦に並べて

パンを置いてみました。

もっとセンスよくしたいなって

思ってたら

次々手が伸びてあっという間に完食。

ま、いいっか。

それでは、( ̄∠  ̄ )ノ