RIMG27475

こんにちは、yumi+です。

トイレブラシは100均で定期的に

買い換えています。

今回はたまたまキャンドゥでした。^^

スッキリしたデザインだったので

買ってみましたよ。

他に白もありましたが、黄色っぽい

白だったので今回は黒にしました。


あとビックリしたのは

スタンプ洗浄剤が売っていた事。

我が家は、バブルくんの 

スタンプ洗浄剤を使っているので

興味深々です。^^















RIMG27505

香りは3種類あって

どれも在庫が少なくなっていたので

人気なんでしょうね。

みなさん、情報が早いわ。オオーw(*゚o゚*)w

私は~やさしいせっけんの香り~を

選びました。

4回分で約1ヶ月もつみたいです。

お試ししてよかったら

今度からこれにしようかな。♪















RIMG27504









RIMG27476

ブラシ 思ってたより大きかった・・・。

細かいところを洗うのは

少し難しそうです。Σ(・ω・ノ)ノ















RIMG27524

セリアのセメントコンテナ

真っ白にペイントしなおしました。

キャンドゥのスタンプ洗浄剤は

容器が半透明なのが◎。

右端のトイレ用アルコール除菌と並べても

統一感があって嬉しいです。

(実際スタンプは一番下に置いてますが。^^)















RIMG27536

大掛かりな模様替えは

時間と体力がかかりますが。

少し身の回りのモノを新しくするだけで

リフレッシュした気分になれます。

それでは

買い物行ってきまーす。( ̄∠  ̄ )ノ