RIMG27613








RIMG27615

こんばんは、yumi+です。

ダイソーでモノクロゴムバンドを買いました。

セリアにも白黒の輪ゴムがありますが、

ダイソーのはそれに加えて

グレーの3色。かっこいいですね。^^















RIMG27619

キッチンの壁に輪ゴムかけを

くっつけたかったので

ミニミニフックと強力マグネットを

使いました。♪















RIMG27624

瞬間接着剤でふたつをくっ付けて

白にペイントしました。

ちょこっと使いに便利です。















RIMG27633

残りの輪ゴムは、キッチンの引き出し

一番上に。

ボンヌママンの空き瓶に

収納しています。

あとはつまようじとかお弁当カップとか・・・

ざっくり収納しています。^^















RIMG27638

前に買ったクロスは洗濯したら

思いのほか縮んでしまったので。^^

セリアでランチクロスを買い換えました。















RIMG27640

サイズは24x34cmで色違いも

ありましたよ。















RIMG27647

ランチクロスは

炊飯器のカバーに使いました。















RIMG27625

モノを増やしは減らし。

減らしては増やし。

私はきっとこの繰り返しが

なおりそうにもないです。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ