RIMG27767

こんばんは、yumi+です。

ダイソーとセリアで男前なテープを

買いました。ヾ(=^▽^=)ノ















RIMG27796

大きい方は

ダイソーのデザインダクトテープ。

道路柄?がカッコイイです。

防水加工されているので

外でも使えますよね。^^















RIMG27801

なので。♪

空き缶にぐるりと貼りましたよ。















RIMG27816

外用の小さめのゴミ箱が欲しくて

100均で捜していたブリキ缶。

ダイソーにありました。♪

サイズも直径16.5x19cmでまずまずです。















RIMG27824

こちらにもぐるりと

貼り付けてみました。(⌒-⌒)















RIMG27774

セリアのマスキングテープは

目盛り柄でところどころに

サビ風のペイントがされています。

こちらもジャンクぽくてカッコイイです。















RIMG27777

セリアのワイヤーフレーム。

枠を黒くして飾っていましたが

飽きてきたので・・・。















RIMG27785

マステを貼って

軽く紙やすりでガシガシしました。














RIMG27787

元の場所に戻しましたがちょっと違う?















RIMG27794

しばらくここで待機してもらうことに

しました。^^

あ、ダイソーのカレンダー。

3月お気に入りです。♪

そうそう、3連休ですね。

今日はみんなお出かけだったので

のんびり一人時間を楽しめました。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ