RIMG27890

こんにちは、yumi+です。

セリアの鉄板風シート。

カッコイイ、欲しいっ♪と思って

買ってきたものの

長い間ねかせてしまいました。

買っただけで満足しちゃう

100均あるあるです。^^

勿体無いってわかっちゃいるけど

ついやっちゃうんですよね。















RIMG27896

で。

やっとやる気スイッチ はいりました。

鉄板風の模様は気に入っているんですが

ピカピカ具合を消したくて

ダイソーの工作用水性ペイント

ダークグレーを塗りました。

あ、塗料が剥がれないように下地材を塗ってから

スポンジでポンポンとしながら

仕上げました。















RIMG27900

鉄板風シートはウラがシールになって

いるので、切って貼るだけで簡単に

リメイクできますよ。

今回はダイソーの引き出し付木箱に

貼ってみました。















RIMG27902

引き出しの前面にシートを

貼って完成。

・・・なんですが。















RIMG27903

黒が重い感じだったので

白に塗り替えたら

今度は引き出しのダークグレーが

合わなくなってきました。(T_T)















RIMG27905

で。

上から白を重ねてみたらいい感じに

なりました。♪

最初から明るめグレーを

塗ればよかったんですがね。

想定しながら作るのが苦手で

作りながら作り変えていくことが

ほとんどです。

そ、そ、適当ってやつですわ。^^















RIMG27911

取っ手も白にペイントして

やっと完成です。(^∀^)















RIMG27921

今度は真っ白に塗りなおして、













RIMG27941

ダイソーのウッドインテリア試験管

( 過去記事は こちら

木枠に両面テープで貼り

背板風にしました。

鉄板風の柄が目立ちすぎてないところが

気にいってます。


あとはもうひとつの木箱を

この勢いで仕上げるとします。^^

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ