RIMG27956

こんにちは、yumi+です。

ダイソーでウォールステッカーの新柄が

ありましたよ~。♪

好きなデザインだったので

思わず買ってしまいました。^^















RIMG27960

早速リメイクに取り掛かりました。

材料はセリアのフレームと

3マスボックス。

使っていたモノなので塗装済みです。















RIMG27985

先に言っちゃうと今回作ったのはこちら↑。

雑誌の企画で作らせて頂いたモノで

ステーショナリースタンドでしたが。

今はつまようじやのど飴など入れて

ダイニングテーブルに置いてます。

これを少しアレンジしました。















RIMG27963








RIMG27967

今回はモノトーンで作ろうと思ったので

木枠は白にペイントしなおし

木箱の前面ぐるりとセリアのリメイクシートを

貼りました。

それから木箱とフレームはボンドで

くっつけました。















RIMG27974

次にアクリル板にウォールステッカーを

貼り、瞬間接着剤でフレームにくっ付けました。

なにげにこれがちと難しい。^^















RIMG27976





RIMG27978





RIMG27982

3マスボックスに入れる容器は

シンプルな白の紙コップにしました。

ダイソーの数字シールを貼って

中にはマドラー、角砂糖(クッキングシートでキャンディ包み)、

ペパナプをいれました。















RIMG27983

紙コップを3マスボックスに入れて

モノトーンカフェスタンドの

完成です。v( ̄∇ ̄)v















RIMG27994

ふたつ並べてみました。

同じようなつくりですが

少しアレンジを加えると色々楽しめそうです。

春休みなので

お子ちゃまと一緒に作っていただけたら

嬉しいな。♪

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ