RIMG27999

こんにちは、yumi+です。

セリアでゲットしたワンプッシュ小物ケース。

(過去記事は こちら

キャンドゥにもあったので追加で購入。

それからワンプッシュ

ウエットティッシュケースも買いました。















RIMG28001

底フタまで真っ白です。

底フタはすこし固めですが、

ゆるゆるよりも

パチンとはまるくらいが

ちょうどいいかなと思います。

なんたってメイドインジャパンだし。♪















RIMG28002

シールがいっぱいあるので、

ちょこっと貼りました。^^

パパさんの

HAY FEVER=花粉症 (←初めて知ったわ)

の薬を入れてみましたよ。















RIMG28007

あとはランドリーネットが

もうダルダルで。^^

やっと新しいのに買い換えました。















RIMG28009

ファスナー部がピンクや水色が多い中

茶色なのが購入の決め手。♪

あ、真っ黒ネットもあったので今度はそれも

買ってみようかと思ってます。















RIMG28014

明日から4月ですね。

新生活を始められる方も多いかも。

私はこれといって特に

変わりはしませんが。^^

少しはキリリと引き締めて

毎日を過ごしていきたいです。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ