RIMG27565

こんばんは、yumi+です。

無印週間・・もうすぐ終わりますね。

私はボロソファカバーを新しくしたくて

やっとオーダーしてきました。♪

出来上がりまで1ヶ月ほどかかるそうで

届いたらまたご紹介させてくださいね。

(って多分忘れると思うけど。^^)


さてさて。

ダイソーで黒板スケジュールシートを

買いましたよ。















RIMG27567

チョークで書けるので何度でも

修正できる黒板シート。♪

サイズは45x60cmと結構大きいです。















RIMG28027

黒板シートは持ち運べるようにしたかったので

ダイソーのカラーボードに貼りました。

軽いので壁につけることもできますよ。















RIMG28024

あ、カラーボートは青色しかなかったので

厚みのところはアクリル絵の具の

黒色を塗りました。















RIMG28036

日付のところをどうにかしたくて

ただいま考え中~。^^













         

RIMG28029

キャンドゥへ黒のランドリーネットを

買いに行ったのに・・・。

くまさん柄を見つけ、

あっさりこちらに変更です。

ヾ(=^▽^=)ノ

色はグレーでファスナー部分は黒。

(白ネットの水色ファスナーもあり)

サイズもカタチもいろいろあったので

ぜひチェックしてみてね。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ