RIMG28049

こんにちは、yumi+です。

先月あたりから朝食用の

ワンプレートを探していました。

ダイソーにシンプルホワイトのモノと

+ハローくまさんのプレートが

あり、どちらにするか

迷っていましたが。^^


    


結局ナチュラルキッチンに決めました。♪

ナチュキチにはおうち型のプレートが

あり、ここでも二者択一で悩んでいましたが。

シンプルが一番♪と決めて

↑ こちらのプレートにしましたよ。




*  *  *


プレートにパンとゆで卵などを

セットしてブログにアップする予定でしたが。

その前に『ワンプレート』を

検索して画像を拝見してみたら。

ま、すごい。おっしゃれ~。ガワンサカワンサカ

・・てなわけで

私の画像は省略させて頂きます。^^

自分でもびっくりするくらい

しょぼすぎて撃沈です。(T_T)



あ、お値段はダイソー、ナチュキチとも

300円でした。

明日から毎日使いますよ~。♪















RIMG28050








RIMG28054

ひさしぶりにナチュキチで買った

フェイクグリーン。

くるくるっとしたグリーンが

愛らしいです。















RIMG28064








RIMG28065

牛乳パックをリメイクしたモノに

入れてキッチンに飾りました。

皆さんのステキワンプレートを見習って

私も頑張ります。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ