RIMG28036

こんばんは、yumi+です。

今日から子供達の学校が始まりました~。

ヾ(=^▽^=)ノワーイ

春休み中に子供たちと

本やプリントの片づけをしたので

家の中が少しスッキリしています。♪




さてさて。

↑ダイソーの黒板スケジュールシート。

以前の記事で日付のところを

どうにかしたい・・・って言ってましたが。

(過去記事は こちら

こんな風にしてみました。















RIMG28128








RIMG28129

まずはダイソーのマグネットタックピース。

ウラがシールになっています。

こちらはカットタイプなので1ピースずつ

日付のところに貼りました。















RIMG28120

次もダイソーの曜日マグネットシート。

サイズがちょうど良かったので

こちらを選びました。

それから曜日がプリントされている

紙を剥がしました。♪















RIMG28126

カレンダーの日付を両面テープで

くっつけて、はみ出た部分を

はさみでカットしたら

日付マグネットの完成です。















RIMG28139


写真撮ってみたら

数字がうすいのか全然映ってませんでした。

(T_T)

23、30日のところは白のマステを

ナナメに貼っていますよ。















RIMG28144








RIMG28147

今度は月?をどうしようか

考え中です。^^

できたらまた見てやって下さいね。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ