RIMG28158

こんばんは、yumi+です。

少し前にセリアでゲットした

デニム風のマルチクロス。

デニムに白文字が

さわやかでカッコよかったので

息子部屋用にちょこっと

リメイクしてみました。















RIMG28160

買い足したのは、

ダイソーのしじらのはぎれです。

最初買おうと思ったのはデニムのはぎれ。

でも似たような色合いが

なかったのと、しじらの手触りと

柄が気に入ったので

こちらに決めました。♪















RIMG28163

で。

いきなり完成ですが。^^

ミシンでクロスとハギレを

ダダダと縫って

ミニクッションの出来上がり~。















RIMG28164

裏面しじらもお気に入り。(^∀^)

中身はね。

3コインズのヌードクッションが

へたってきたので

それを使いました。















RIMG28176

大きさはこんな感じ。

後ろのクッションと比べると

ヨコにながくて小さめです。

ちなみに後ろのカバーはニトリで

買ったモノ。















RIMG28185

末っ子くんの部屋にも置いてみましたよ。

こちらもニトリの布団カバー。

我が家はニトリ率高しです。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ