RIMG28192

こんばんは、yumi+です。

娘用に電子辞書を買いました。

今の電子辞書って

なんでも入っているんですね。

情報量がはんぱないわ。Σ( ̄ロ ̄|||)

ってか、我が家で初めての電子辞書なんで

比較のしようがありませんが。^^


で。

今まで2回スマホの画面を

壊した彼女。

今回はぜひぜひお取り扱いには

ご注意くだされ~。















RIMG28190

↑早速辞書をいれるカバーを

セリアで調達してきました。^^

それとカッコイイワッペンもついでに。♪














RIMG28197

うん、うん。

やっぱりかっこいい。

アイロンで接着しましたよ。















RIMG28198

私はやっぱり紙の辞書で

ぺらぺらっと

めくって探す方が好きなんですが。

たまには貸してもらおう。^^















RIMG28199

この前作った

黒板スケジュールシートの

日付マグネット。

また作り直しました。^^

こっちの方が見やすいもんね。

アメトーク見ながら

日曜日祭日用の赤バージョンも

一気に作りましたよ。♪















RIMG28202







RIMG28207

もう4月なのに

パパさんの趣味部屋で

1月のままだったカレンダー。

有効に使わせてもらいました。^^

それではおやすみなさーい。

( ̄∠  ̄ )ノ