RIMG28208

こんばんは、yumi+です。

セリアの新商品がすごい!らしくて、

スーパー帰りに寄ってきました。^^

アウトドアに使えそうな

おしゃれでかっこいいグッズが

たくさんありましたよ~。

真ん中のがそれで、

ほかにも入れ物?がほしくて

合計3つ買ってきました。^^















RIMG28220

パックケースMサイズ。

息子用です。

こちらの商品は前からあったんですが、

今回カラーとデザインが気に入って

購入となりました。















RIMG28210

白のケースは

ティッシュボックス。こちらも息子用。

布製のと迷ったんですが

汚れもサッと拭き取れるこちらの

タイプを選びました。

ティッシュの箱もごらんの通り

簡単にセットできます。















RIMG28214

セリアのウォールステッカーが

余っていたので

貼ってみました。^^

ステッカーはカッターで

アウトラインギリギリにカットしました。















RIMG28222

最後はフェイクレザーの

フリーケース。他に赤色がありました。

シンプルだったので

すこしだけステンシルしましたよ。















RIMG28230

フリーケースは私用。

化粧ポーチにしました。

時間がなく、新商品を

ゆっくり見られなかったので

また今度じっくり見てきます。^^



あ、春の嵐が吹き荒れるそうなので

気をつけましょうね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ