RIMG28234

こんばんは、yumi+です。

我が家のガーデニングスペースは

ガレージのフェンス沿いと

玄関まわり。

広くないのに、冬はさぼって放置状態でした。


*  * *
 
4月になって暖かくなってきたので

少しずつ片付け始め

やっとガレージ側終了~。(^∀^)















RIMG28238

板壁沿いに置いたキャベツボックスを

全部移動させてキレイにしましたよ~。

葉っぱやほこり・・。

クモやダンゴムシ・・・。

いらないモノも処分して頑張りました。^^

で。

↑ 最後はこの棚。

雨風にさらされて木が割れていたので

新しく作り直しました。

多肉もノビノビのモサモサになって

いたので植え替えました。















RIMG28248

多分何か作ろうとしてた・・・

ダイソーの板材。

これを棚板にしました。















RIMG28250

板は水性ニス・メープルで塗って、

黒にペイントしたチーズおろし(ダイソー)は

グレーに塗りなおしました。















RIMG28253

多肉は以前作ったリメイク缶に

植え替えました。♪















RIMG28257







RIMG28260







RIMG28269

あんまり変わってないけど。^^

スーパーの袋が4個分。

サッパリしました~。(⌒∇⌒)

残るは玄関まわり。

コチラは時間がかかりそうですが、

GWが終わるまでには

なんとかがんばろ。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ